来客用駐車場

 


店舗棟前の駐車場


来客用駐車場(2台)


管理事務室前の掲示。下記が拡大)

 コープ野村南流山弐番街ではマンション内駐車場の駐車台数不足分を補うため、店舗棟の公道をはさんで反対側の駐車場の地主さん に依頼して当マンションで管理することを条件に、その駐車場を優先的に使用しています。この外部駐車場の中に来客用駐車場として2台の駐車スペース(有料)があります。 自動車を利用した来客などがある場合、周辺の道路に駐車せず、必ず、この来客駐車場を利用してください。
 なお、居住者の介護のための車両や共用部の工事のための車両について、申請によりマンション敷地内で停車することを認めています。詳細は「敷地内駐車申請」をご覧ください。

来客用駐車場の利用について

コープ野村南流山弐番街管理組合

 

 来客用駐車場を利用される方は、次の事を必ず守ってください。

1. 当マンション2号棟管理事務所カウンターで『来客用駐車申込書』に必要事項を記入し、駐車時間に合った駐車許可証(色別札)を所定の場所に持ち出してください。

2. 駐車許可証は、車両の前面ウィンドーに外から見えるようにして下さい。

3. 出庫の際には、再度管理事務所カウンターで

(1) 駐車許可証を元の場所に戻し、『来客用駐車申込書』に出庫日・時と下記により駐車料金を記入してください。

 

駐車時間帯

料金 駐車許可証(色)
1 午前   ( 9:30 〜 12:00) 200円 緑色
2 午後   (12:00 〜 18:00) 200円 黄色
3 日中   ( 9:30 〜 18:00) 400円 青色
4 泊まり  (18:00 〜 翌朝) 500円 赤色
5 1日通し ( 9:30 〜 翌朝9:30) 900円 茶色

(2) 駐車料金を投入箱に納入して下さい。

4. ルールを守る。

5. 本駐車場での車の管理や駐車中に発生した一切の事故について、自己の責任と負担で処理することを条件に許可します。

 

■ 来客駐車場使用手順

 受付は管理事務室で行っています。 使用開始時に「来客駐車場使用申込み清算書」の黄色欄に所定の事項を記入し、「駐車許可証」(下記に参考として午前・午後・1日通しを示す)を受け取り、駐車する自動車のフロントウィンドウの見える位置に許可証を置いてください。利用を終えたら「来客駐車場使用申込み清算書」の青欄に所定の事項を記入し、駐車料金を受付のガラス戸を開けて来客駐車場料金投入口から駐車料金を入れてください。そして「来客駐車場使用申込み清算書」を来客駐車場使用清算書箱を入れてください。